ルミエールキッチン*キャラクター

前回に続きまして、今回は上海ディズニーランドホテルの中にあるキャラクターグリーティングができるレストラン

 

ルミエールキッチン

 

で会ったキャラクターをご紹介したいと思います♪

 

まずは、、、

 

 

グーフィー!!

 

おちゃめで可愛かったです♪

 

お次はこの方。

 

 

ミッキーさん!!

やっぱり可愛かったです♡

 

からの、、、

 

 

ミニーちゃん!!

 

キャラクター全員にサインももらいました♪

 

そして、、

 

 

プルート!!

朝からとっても元気でした^ ^

 

ルミエールキッチンで会えたのはこのメンバーでした^ ^

 

次から次にキャラクターが来てくれますし、比較的空いてたのでゆっくり写真も撮れました!!

 

もちろん並ぶこともないですし、とっても素晴らしいレストランなのですが、、、

これらのキャラクターはパークの中でも簡単に写真が撮れます!!

 

私が行った時は特に季節のイベントなどやっておらず、ノーマルの衣装のキャラクターだったので、同じ衣装のキャラクターと2回写真を撮りました!笑

 

なので個人的には一回行けば満足かなあとも思います。

 

ただ、上海ディズニーランドホテルにはまた絶対泊まりたいです!笑

 

みなさんにも是非泊まっていただきたいですね^ ^

 

 

ルミエールキッチンにはこの親子もいましたよ♪

 

行かれた際はぜひ探してみてください^ ^

 

 

まあでも、、日本には無いレストランですし

一度行かれてみてはよろしいのではないでしょうか^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *