レミーのパン屋さん

久しぶりの更新になってしまいました^^;

 

ですがまだまだ上海ディズニーについて書きたいことがいっぱいありますのでお付き合いいただけると嬉しいです^ ^

 

今回は上海ディズニーランドにしかないパン屋さんについて書きたいと思います♪

 

なんと、上海ディズニーには

「レミーのおいしいレストラン」のパン屋さんがあります!!

 

これは絶対に行きたいと思っておりまして、

1日目の夜、帰りがけに立ち寄りました♪

 

 

看板のレミーが目印です♪

 

中に入ると、、、

 

 

かわいいケーキたちが♡

 

 

本当はケーキも全部食べたかったですが、、、

 

ここはせっかくなのでパンを買って帰ることに♪

 

 

この2つとオレンジジュースを買いました^ ^

ミートパイ(?)とキッシュにしたのですが、、、

正直、中国のパンはあまり美味しいイメージがなく期待していませんでした。

ですが、意外に!

とゆうかすごく!美味しかったです!笑

 

とくにキッシュが絶品でした!!

オレンジジュースもすごく美味しかったです^ ^

 

こちらのキッシュは是非食べていただきたいです♪

 

ちなみに、、、

このように袋に入れてくれますので、安心して持って帰れます^ ^

 

私はホテルでのお夜食としていただきました♪

 

 

お店の外観までレミー一色!!

上海ディズニーに行かれる際はぜひ

「レミーのおいしいレストラン」を観て、レミーのパン屋さんに行ってみてください^ ^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *