ルミエールキッチン

今回は前回に引き続き

上海ディズニーランドホテルについて書きますね♪

 

上海ディズニーランドで絶対に行ってみたいレストランが

ルミエール•キッチン

でした!!

朝食で利用したのですが、前日泊まっていたトイストーリーホテルにて予約していただきました^ ^

 

 

ルミエールがお出迎えしてくれます♪

 

 

朝早くに行ったのですが、想像とは違い

ガラガラ、、、笑

 

余裕で行けちゃいます。笑

 

気になるご飯ですが、

ブュッフェ形式になっております!

お決まりミッキーシェイプのパン

点心もありました〜♪

右端の海老シュウマイが美味しかったです!

お粥や麺もありましたよ〜^ ^

スープが美味しくて、スープだけ頼んじゃいました!

パンケーキやミッキーワッフルも!

やっぱりミッキーシェイプはテンションあがります^ ^

お惣菜や

フルーツもありましたし、種類豊富で楽しんでいただけるかと思います^ ^♪

こちらにもキッシュが!!

ところどころに美女と野獣のオブジェなどが飾られています^ ^

 

そしてなんと言っても

ルミエール•キッチンの魅力の1つが

キャラクターダイニングとゆう点です!!

 

もちろん、キャラクターが会いに来てくれましたよ^ ^

 

次回はそのことについて書きますね♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *